組合の組織

トップページ > 組合員専用ページ > NHK集団扱い特約

組合まとめ支払い制度

放送受信料料金改定

令和2年10月より受信料の料金改定が行われました(別ウィンドウで開きます)

沖縄県(離島含む)は、基本料金の計算式が異なります(別ウィンドウで開きます)

組合まとめ支払制度

NHK受信料集団扱い制度

NHK集団扱い制度利用に関する資料はこちらからダウンロードして下さい

NHK集団扱い制度に関する資料はこちら (PDF 169KB 、別ウィンドウで開きます)

     ※閲覧できない場合は専用のプラグインソフトが必要です。
      代表的なプラグインを下記にご紹介しますので、必要に応じてダウンロードしてください。(ダウンロード無料)

        アドビリーダーダウンロードへリンク

NHK集団扱い制度申込書

NHK集団扱い特約の申込書はこちらからダウンロードして下さい

※こちらの集団扱い割引特約に関しては、当組合員のみの対応とさせていただきます
「既にNHKと受信契約を結んでいる」場合、「まとめ支払契約用紙」のみの提出となります
全くの新規の場合は「集団扱い申込書」の他「放送受信契約書」本体が別途必要となります
受信契約用紙は、組合事務局までお申し付け頂いた後、郵送させて頂く流れになります


NHK集団扱い割引申込書はこちら(PDF 37.3KB 、別ウィンドウで開きます)

     ※閲覧できない場合は専用のプラグインソフトが必要です。
      代表的なプラグインを下記にご紹介しますので、必要に応じてダウンロードしてください。

        アドビリーダーダウンロードへリンク

   申し訳御座いませんが、本制度は当組合員以外の方のご利用をお断りしておりますので、
   ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。